SSブログ


鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

前回のシャンバラを征く者が続編というか、完結編だったのにたいし、この作品は独立したストーリーになっています。

そのため、賢者の石を探している途中の物語といった感じです。

個人的には続編が観たかったですが、ストーリーは安定しており面白かったです。

マスタング大佐がもっと活躍してほしかったですね~。

まあ、そんなことより、真綾さんが出ているのですよ[exclamation]

やっぱり上手すぎ[ぴかぴか(新しい)]

なんか知らんけど、ブラマヨが声優をしているし(笑)

ストーリー
時代を越え、新たな「鋼の錬金術師」誕生!
シリーズ累計5,000万部を突破した、荒川弘の大ヒットコミック「鋼の錬金術師」。
“鋼”の二つ名を持つ錬金術師の少年、エドワード・エルリックと仲間たちの過酷な旅の行方を描いた原作は大反響を呼び、
また原作の完結にあわせてTVアニメーションも話題に。
メディアを越えて大きな熱狂を呼んだこの作品が、2011年・夏、再びスクリーンに登場!
監督に村田和也(「コードギアス 反逆のルルーシュ」シリーズ副監督)、キャラクターデザイン・総作画監督に小西賢一(「東京ゴッドファーザーズ」)、
そして脚本を「ホワイトアウト」などで知られる小説家・新保裕一が手がけた「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」。
劇場作ならではの壮大なスケールで描かれる、運命と絆の物語。今、禁じられた錬成陣がその姿を現す――。

CAST
エドワード・エルリック:朴美
アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
ジュリア・クライトン:坂本真綾
メルビン・ボイジャー:森川智之
ミランダ:玉川砂記子
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
アラン:星野貴紀
トニ:川田紳司
ハーシェル中佐:木内秀信
サントス:小杉竜一(プラックマヨネーズ)
カルロス:吉田敬(ブラックマヨネーズ)、  ほか

STAFF
原作:荒川 弘「鋼の錬金術師」(スクウェア・エニックス刊)
監督:村田和也
脚本:真保裕一
キャラクターデザイン・総作画監督:小西賢一
アニメーション制作:ボンズ
製作:鋼の錬金術師2011製作委員会

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。