SSブログ


おとめ妖怪 ざくろ 第十二話:きき、焦々と 感想 ネタバレあり [アニメ]

おとめ妖怪 ざくろ」第十二話:きき、焦々とが放送されました[exclamation]

神がかりの里に着いて、花楯の部下達と戦うことになります。

陰陽師ぽいのが犬を操っているのがカッコよかったです。

しかし、自分を守る手段がなく、あっけなく芳野葛達にやられてしまいますが[あせあせ(飛び散る汗)]

本体を狙うのはセオリーだと思うのですが、戦ったことが無かったのですかね[exclamation&question]

まあ、神がかりの里に人がくるのも珍しいようですし、逆らう奴なんていなかったのでしょうけどね。

 

総角達VS花楯達という最終決戦が開始されました。

しかし、戦いの途中で、神がかりの里が炎上しているのを発見します。

まさかの女郎蜘蛛が裏切るという事態になってしまいました。

女の嫉妬というのは怖いですね~[ダッシュ(走り出すさま)]

つーか、妖怪一人で壊滅してしまうのに、神を名乗っているんじゃねえよ(笑)

弱すぎでしょう。

 

第十二話:きき、焦々と.JPG

 

ストーリー
自分の出生の秘密そして半妖の生まれる所以を知ったところで、西王母桃は再び捕らわれ気を失ってしまう。
一方、妖人省では西王母桃を救い出すため、総角たちはわずかな手掛かりと共に走り出す。
あうん様に導かれ、辿りついた神がかりの里で出会ったのは…。
最終局面を迎える緊迫の第12話。  

出演者
西王母桃(ざくろ)…中原麻衣
総角 景(あげまき けい)…櫻井孝宏
薄蛍(すすきほたる)…花澤香菜
雪洞(ぼんぼり)…豊崎愛生
鬼灯(ほおずき)…堀江由衣
芳野葛 利劔(よしのかずら りけん)…日野聡
花桐 丸竜(はなきり がんりゅう)…梶裕貴
豆蔵(まめぞう)…岡本信彦
花楯 鷹敏(はなだて たかとし)…近藤孝行
櫛松(くしまつ)…小宮和枝
雨竜寿(あまりょうじゅ)…石住昭彦
桜…井口裕香
桐…田村睦心

スタッフ
原作 : 星野 リリィ(幻冬舎コミックス刊)
監督 : 今 千秋
シリーズ構成 : 岡田 麿里
キャラクターデザイン : 長谷川 眞也
プロップデザイン : 樋口 聡美
美術監督 : 加藤 浩・保木 いずみ
色彩設計 : 伊藤 由紀子
撮影監督 : 大河内 喜夫
編集 : 西山 茂
音楽 :杉本 優
音響監督 : 明田川 仁
アニメーション制作 : J.C.STAFF
製作 : ざくろ製作委員会

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。