SSブログ


そらのおとしもの f(フォルテ) 第12話(最終回) 明日に羽飛くフォルテ 感想 ネタバレあり [アニメ]

そらのおとしもの f」第12話(最終回) 明日に羽飛くフォルテが放送されました[exclamation]

戦いも終わり、ほのぼのしたストーリーになります。

またまた、トイレネタから始まり、フルチンでイカロスに説教をする智樹には笑えました。

最終回ということもあり、スク水の女子高生の胸を揉みまくっていました[グッド(上向き矢印)]

そはらや会長、アストレアの巨乳もですよ[ハートたち(複数ハート)]

もちろん、ニンフはリリースです(笑)

変身機器で水にもなれるのは驚きました。

何にでも変身可能なのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

次は智子に変身して女子トイレに潜入しますが、匂いを嗅ぐという変態行動に出ます。

智子で変態行動するとよけい面白いです(笑)

智樹での変態行動は普通ですからね~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

最後はカオスまで合流してしまい、智樹家のメンバーが増えて終わりました。

ちっこいカオスも可愛かったです[ぴかぴか(新しい)]

ニンフのライバルですが、カオスは巨乳美人に成長することが分かっているので、リリースされるニンフの嫉妬が気になるところですね~。

 

ちょいエロと笑いのドタバタコメディで面白かったです。

続編に期待したいです。

もちろん、劇場版も楽しみです。

智樹は男性の願望を叶えてくれる神様ですからね(笑)

 

第12話(最終回) 明日に羽飛くフォルテ.JPG

 

ストーリー
智樹です。
やわらかな陽の光り。
爽やかな風の匂い。
懐かしい潮騒の音。
移りゆく季節を楽しむ事が出来るのも、大好きな仲間がいるからなんですね。
今、この瞬間が、いつかは思い出になる。
でも、思い出を振り返るのは、もっと後でもいいじゃないですか。
今はただ、あいつたちと・・・。
そらから落ちてきた、未確認生物たちと、にぎやかな、かけがえのない今日を、精いっぱい生きていきたいと思います。
やっぱり、平和が一番!
ところで最近、よく流されます。

出演者
桜井智樹:保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽
ニンフ:野水伊織
アストレア:福原香織
カオス:豊崎愛生

スタッフ
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成&脚本:柿原優子
キャラクターデザイン:渡邊義弘
総作画監督:嘉手苅睦、石野聡
編集:櫻井崇
音響監督:高橋剛
音響制作:グロービジョン
音楽:コロムビアミュージックエンタテインメント
制作:AIC ASTA

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。