SSブログ


侵略!イカ娘 第5話 感想 ネタバレあり [アニメ]

侵略!イカ娘」第5話 宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?が放送されました[exclamation]

ちっさいイカ娘が可愛い[グッド(上向き矢印)]

知能は大きい時とあまり変わっていない感じがしますが(笑)

それでも頑張り屋なところと、エビが好きなところは一緒ですね~。

餌のタコと戦っているところも可愛かったです。

タコとイカは敵対しているのですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

イカに正露丸が効くことは意外でしたが、無邪気で可愛いです。

あんなペットがいたら欲しいですね。

 

侵略!イカ娘 第5話.JPG

 

出演者
イカ娘 :金元寿子
相沢栄子:藤村 歩
相沢千鶴:田中理恵
相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵
嵐山悟郎:中村悠一
斉藤 渚:片岡あづさ
シンディ:生天目仁美

スタッフ
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中)
監督:水島 努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一
色彩設計:坂本いづみ
美術監督:舘藤健一
撮影監督:濱 雄紀
音楽:菊谷知樹
音響監督:若林和弘
アニメーション制作:ディオメディア  
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

とある科学の超電磁砲 画像

もう見ました、面白いですね
by とある科学の超電磁砲 画像 (2010-11-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。