SSブログ


おとめ妖怪 ざくろ 第五話:わな、粘々と 感想 ネタバレあり [アニメ]

おとめ妖怪 ざくろ」第五話:わな、粘々とが放送されました[exclamation]

今回は、ぼんぼり&ほおずきが主役です。

式神の能力があることは驚かなかったのですが、本人達も戦えることにビックリしました。

双子みたいなので、片方になってしまうと力が半減してしまうようですが、なかなか強いですね~。

特殊能力もありますし、半妖はなにかしら能力があるとみて間違いないようですね。

 

敵と思われる半妖に初めて直接襲われましたので、今後も増えていくようですね~[グッド(上向き矢印)]

今のところ強い敵は出てきていないですが、楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

 

ぼんぼり&ほおずきの衣装が体にピッタリしているので、妙にエロく感じてしまいました(笑)

 

第五話:わな、粘々と.JPG

 

ストーリー
政府の人間が集まる夜会や舞踏会で、妖人の仕業と思われる軍人を狙った事件が頻発していた。
なんでも、女の誘いに乗ってついていくと突然巨大な人食い蜘蛛に変身して人を襲うというのだ。
花楯 鷹敏(はなだて たかとし)中尉の依頼により、その夜開催される陸軍上層部の夜会を警備をすることになった妖人省の面々。
一般の招待客に紛れ込んで警備をするため、西王母桃たちも洋装をして夜会に出かけることに――。  

出演者
西王母桃(ざくろ)…中原麻衣
総角 景(あげまき けい)…櫻井孝宏
薄蛍(すすきほたる)…花澤香菜
雪洞(ぼんぼり)…豊崎愛生
鬼灯(ほおずき)…堀江由衣
芳野葛 利劔(よしのかずら りけん)…日野聡
花桐 丸竜(はなきり がんりゅう)…梶裕貴
豆蔵(まめぞう)…岡本信彦
花楯 鷹敏(はなだて たかとし)…近藤孝行
櫛松(くしまつ)…小宮和枝
雨竜寿(あまりょうじゅ)…石住昭彦
桜…井口裕香
桐…田村睦心

スタッフ
原作 : 星野 リリィ(幻冬舎コミックス刊)
監督 : 今 千秋
シリーズ構成 : 岡田 麿里
キャラクターデザイン : 長谷川 眞也
プロップデザイン : 樋口 聡美
美術監督 : 加藤 浩・保木 いずみ
色彩設計 : 伊藤 由紀子
撮影監督 : 大河内 喜夫
編集 : 西山 茂
音楽 :杉本 優
音響監督 : 明田川 仁
アニメーション制作 : J.C.STAFF
製作 : ざくろ製作委員会

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。