SSブログ


けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品) 【フィギア】 [グッズ]

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)

放課後ティータイムのメンバーが勢ぞろいした初回限定DX版登場[exclamation]

「きぐるみ けいおん!! フィギュア」シリーズにメンバーが勢ぞろいした初回限定DX版が登場しました[exclamation]

単品版の5人をセットとしただけでなく、澪と紬は普段の下ろした髪形のパーツも追加し、2人とも付け替えで2種類の髪形を再現できるようにいたしました。

また、5人それぞれ、素顔の頭部、きぐるみの頭部、どちらもボールジョイント接続とし、交換と可動が自由に出来るようになっています。

 

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)

 

 

5人のキグルミバージョンですよ[exclamation]

頭まで被ってしまうと、なんのアニメだか分かりませんね(笑)

しかも、ブサイクだし[あせあせ(飛び散る汗)]

 

<セット内容>
澪・紬 用付け替えパーツ、専用ベース付属

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。