SSブログ


侵略!イカ娘 第2話 感想 ネタバレあり [アニメ]

侵略!イカ娘」第2話 仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?が放送されました[exclamation]

イカ娘もすっかり、なじんてきましたね~。

誕生日会を開いてもらうぐらいですからね[ひらめき]

しかも、ケーキにイカスミとか・・・まあ、見た目はチョコレートケーキぽいですよね(笑)

 

小型犬に負けているあたりがイカ娘らしいですね。

触角なので神経が通っているのですかね[exclamation&question]

犬にビビっているシーンは面白かったです。

しかも、千鶴のドSプリが発揮されており笑えました。

田中理恵さんの演技が最高です[exclamation]

 

怖くなイカ?.JPG

 

ストーリー
触手がつって溺れていたところをライフセイバーの悟郎に助けられたイカ娘。ライフセイバーが海を守る仕事だと聞いて親近感を覚えるイカ娘だったが、実際の彼の仕事は人類征服を目論むイカ娘が想像するものとは違っていた。
仕事の足を引っ張ろうとするイカ娘を煙たがる悟郎に対して、仕返しを企むイカ娘の前にチャンスが訪れるのだが・・・。

出演者
イカ娘 :金元寿子
相沢栄子:藤村 歩
相沢千鶴:田中理恵
相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵
嵐山悟郎:中村悠一
斉藤 渚:片岡あづさ
シンディ:生天目仁美

スタッフ
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中)
監督:水島 努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一
色彩設計:坂本いづみ
美術監督:舘藤健一
撮影監督:濱 雄紀
音楽:菊谷知樹
音響監督:若林和弘
アニメーション制作:ディオメディア

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。