SSブログ


そらのおとしもの f(フォルテ) 第2話 驚愕!天使はキョニュウだった!! 感想 ネタバレあり [アニメ]

そらのおとしもの f」第2話 驚愕!天使はキョニュウだった!!が放送されました[exclamation]

開始5秒でモザイクが(笑)

智樹と息子の「呼んだ[exclamation&question]」のやりとりが最高でした[ハートたち(複数ハート)]

エロを捨てるために寺に修行に行くが、逆にエロ満載でしたね(笑)

アホのアストレアが行動するたびにエロい展開になりますね~。

しかも、天然のドジっ子なので、エロさが増します[グッド(上向き矢印)]

 

ニンフが意外にも、そはらと同じぐらい妄想が激しいことも発見でした。

智樹のエロ本を見ただけで、どんだけ妄想しているんだよ[exclamation×2]

イカロスにも風呂にまでスイカ連れていることにビックリしましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最後の締めがエロ本の祭りとは(笑)

ショートストーリーぐらいあるので見ごたえがありました。

つうか、普通に放送していいの[exclamation&question]という内容もありましたしね(笑)

 

本当にエロと笑いを提供してくれるアニメです[ぴかぴか(新しい)]

 

第2話 驚愕!天使はキョニュウだった!!.JPG

 

ストーリー
智樹です。最近、イカロスやニンフの様子がおかしいんです。
どことなく色気づいたのか、顔を赤らめてソワソワしています。
そんな未確認生物を見て、心ならずも欲情してしまう、自分の煩悩を払うため、山深くにある禅寺で修行する事にしました。どうだ俺様カッコいい。
ところが、せっかく修行しているのに、イカロスにニンフ、そはらまでが禅寺に押しかけてきて、てんやわんやの大騒ぎです。もういい加減にしてくれ・・・。

出演者
桜井智樹:保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽
ニンフ:野水伊織
アストレア:福原香織

スタッフ
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成&脚本:柿原優子
キャラクターデザイン:渡邊義弘
総作画監督:嘉手苅睦、石野聡
編集:櫻井崇
音響監督:高橋剛
音響制作:グロービジョン
音楽:コロムビアミュージックエンタテインメント
制作:AIC ASTA

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。