SSブログ


そらのおとしもの f(フォルテ) 第1話 キミも脱げ!帰ってきたユウシャ 感想 ネタバレあり [アニメ]

そらのおとしもの f」第1話 キミも脱げ!帰ってきたユウシャが放送されました[exclamation]

期待のパンツアニメの続編が放送されましたね~。

最初から下ネタ(笑)

DVDでは光を消すのですかね[exclamation&question]

かなり、アウトのような・・・(笑)

 

智樹が見た夢をみんなで見に行くことになるが、それぞれの夢に間違って入ってしまう。

 

英四郎

さすが、新大陸を探しているだけあって、冒険満載でした。

 

会長

戦闘狂ですな(笑)

どんだけ戦いたいのですか[あせあせ(飛び散る汗)]

いきいきしていました。

 

そはら

変態です(笑)

智樹以上の変態です[あせあせ(飛び散る汗)]

普段、智樹の変態を注意しているくせに、実際は、したいとは・・・なかなかやりますね(笑)

つーか、どんだけコスプレしているんですか[グッド(上向き矢印)]

かなり、キワドイのもありますね[ハートたち(複数ハート)]

 

智樹

夢ではなく現実・・・[exclamation&question]

 

そして、新キャラが登場して終わりました。

もちろん、巨乳です[ぴかぴか(新しい)]

 

第1話 キミも脱げ!帰ってきたユウシャ.JPG

 

ストーリー
智樹です。新大陸シナプスからの刺客・ハーピーを撃退した俺たちは、平穏さを取り戻した空美町で、お気楽な日々を送っています。やっぱり平和が一番。
しかし、イカロスとニンフが、そんな俺の生活を二人して乱しやがります。
最近はこんな生活にも慣れてきた。これ以上何も起きなきゃいいや。
ところが、しばらく見ていなかった『空の少女の夢』を見たのをきっかけに、またトンデモない出来事が起きて・・・。まったく、やれやれだ・・・。

出演者
桜井智樹:保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽
ニンフ:野水伊織
アストレア:福原香織

スタッフ
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成&脚本:柿原優子
キャラクターデザイン:渡邊義弘
総作画監督:嘉手苅睦、石野聡
編集:櫻井崇
音響監督:高橋剛
音響制作:グロービジョン
音楽:コロムビアミュージックエンタテインメント
制作:AIC ASTA

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。