SSブログ


「アマガミSS」 第13話 感想 ネタバレ [アニメ]

「アマガミSS」第13話 「サイアク」が放送されました[exclamation]

七咲逢編が始まりました。

ついにゆかなさんが主役の回です。

ツンデレ&不思議系な感じの美少女です。

ゆかなさんの声とあっています[ぴかぴか(新しい)]

ネコ好きというだけあって、彼女もネコっぽいです。

水泳部ということなのでスク水がたくさん見れると思いますよ(笑)

変態紳士の純一をからかって笑っている逢の表情が可愛いです。

というか、純一は単純というか正直ですよね(笑)

しかも、三国志でそんなに笑うシーンは無いだろうに[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

第13話 「サイアク」.JPG

 

ストーリー

橘純一と親友の梅原正吉は学校の帰り道に公園に立ち寄ると、ブランコから飛び降りてきた少女と出会う。その女の子から痴漢と疑われて、必死に言い訳をする純一と梅原。なんとか誤解を解消し、帰宅した純一は次の日、妹の美也から校内に住み着いている黒猫の話を聞く。

出演者
橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 生天目仁美
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤

スタッフ
原作 : エンターブレイン
(プレイステーション2用ソフト「アマガミ」)
監督・シリーズ構成 : 平池芳正
脚本 : 木村暢、待田堂子
キャラクターデザイン : 合田浩章
スーパーバイザー・構成協力 : 高山箕犀、坂本俊博

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

はっちん

>ゆかなさんの声とあっています
フルメタのテッサですねw
by はっちん (2010-09-30 08:36) 

モモン

ナイス&コメントありがとうございます。

良い声ですよね~
by モモン (2010-09-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。