SSブログ


「戦国BASARA弐」 第十一話 感想 ネタバレ [アニメ]

「戦国BASARA弐」第十一話 『覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!』が放送されました[exclamation]

片倉が伊達軍に合流しました。

豊臣軍を止めるために、片倉・伊達軍・長曾我部軍と別れて行動します。

武田軍や毛利軍、上杉軍と豊臣軍と全面戦争が開始されます。

 

日輪の奪取に失敗した半兵衛は苦戦しそうな予感ですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

豊臣の規格外の力で破戒したけど、今回はそんな武将はいないような感じなので。

 

そして、小太郎が意外と活躍していました[exclamation]

伝説の忍者みたいで、強そうです。

カッコいい[ぴかぴか(新しい)]

 

第十一話 『覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!』.JPG

 

ストーリー
豊臣の手の内を探るべく、大坂城に忍び込んだ佐助とかすがは、
半兵衛による日ノ本平定の最終軍略地図を発見。
その計画の壮大さに驚嘆したところへ、謎の敵の急襲を受ける。
同じ頃、秀吉を追うべく態勢を立て直した政宗と元親は、
再び松永久秀と対峙し、その意外な目的を知らされていた。
そして――
小田原へ向け進軍する豊臣本隊の前には、覚悟の超刀を携えた前田慶次が単身立ち塞がる。
秀吉への最後の説得。
その行方は……!?

出演者
伊達政宗 : 中井和哉
片倉小十郎 : 森川智之
真田幸村 : 保志総一朗
武田信玄 : 玄田哲章
猿飛佐助 : 子安武人
上杉謙信 : 朴璐美
前田利家 : 坪井智浩
まつ : 甲斐田裕子
豊臣秀吉 : 置鮎龍太郎
竹中半兵衛 : 石田彰

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。