SSブログ


あそびにいくヨ! 無料動画 [アニメ]

あそびにいくヨ!

ここでは、yotube、SayMove、veoh、GUBAなどを利用して、「あそびにいくヨ!」を無料で視聴する方法を紹介しています。

購入の参考にして頂けたら幸いです。

 

ストーリー
「あそびにいくよ」――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎央は一族郎党が集まる法事の席で「宇宙人」を自称する少女エリスに出会う。

だが……エリスにはネコミミとしっぽがついていたのだ。

可愛いネコミミ少女と騎央の運命は!?

 

あそびにいくヨ!.JPG

 

#1 ちきうにおちてきたねこ

#2 あそびきにました

#3 とまりきにました

#4 さらいきにました

#5 たすけきにました

#6 れんしうしました

#7 およぎきにました

#8 けっとうしました

#9 いだいなるさいしょのあしすとろいど?

#10 ねらいきにました

#11 さがしきにました

 

出演者
嘉和騎央 田村睦心
エリス 伊藤かな恵
金武城真奈美 戸松遥
双葉アオイ 花澤香菜
クーネ 井上喜久子
メルウィン 豊崎愛生
チャイカ 寿美菜子
ジェンス 堀江由衣
糸嘉州マキ 平田宏美
アントニア 野水伊織
麻耶 石塚さより
サラ 渡辺明乃
ジャック 門田幸子
ナレーション 高垣彩陽

スタッフ
監督 植田洋一
シリーズ構成 高山カツヒコ
アニメーションキャラクターデザイン、
総作画監督 森島範子
メカデザイン 鷲尾直広
美術監督 加藤 浩
音響監督 鶴岡陽太
アニメーション制作 AIC PLUS+

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。