SSブログ


「ホンマでっか!?TV」に平野綾さんが出演しました! [ニュース&テレビ&映画]

フジテレビ系バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」に平野綾さんが出演しました[exclamation]

最近、いろいろな番組に出演している平野綾さんですが、ついに、さんまの番組に出演するとは・・・。

しかも、この番組はレベルが高いです。

基本的に、専門家が喋り、ブラマヨや磯野貴理が食いつくというパターンなので、出ていく場面が難しいのです。

今回もブラマヨがぐいぐい出てきて、平野綾さんは、あまり喋れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

喋ったら小杉に可愛い声と言われて、照れていたのは可愛かったです[黒ハート]

しかし、最後は平野綾さんはが持って行きました[exclamation]

可愛い平野綾さんに千秋と島崎が噛みついてきたのです(笑)

最後の最後で美味しいところを持っていくとは・・・さすがです。

 

ちなみに関係ないですけど、磯野貴理子が磯野貴理に改名していたのを初めて知りました(笑)

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:平野綾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。