So-net無料ブログ作成


「アマガミSS」EDテーマ1 キミの瞳に恋してる / 森島はるか(伊藤静) [アニメ]

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(通常盤)

2010年夏TBSで放送を開始するTVアニメ「アマガミSS」のエンディング楽曲。

6人のヒロインとの恋愛を6通りのストーリーで描く「アマガミSS」。

ストーリーごとに各ヒロインがエンディング曲を飾ります。

第1弾はシリーズ唯一の先輩にあたる森島はるかを演じている、伊藤静さんが歌います[exclamation]

 

森島はるか.jpg

 

「キミの瞳に恋してる」はスピード感がある爽快な曲になっています。

可愛らしい曲でくるのかと思っていましたが、意外にも、バンドを組んでいるようなアクティブな感じなので、アニメのキャラとは少し違うイメージを受けました。

まあ、行動がアクティブという面では同じですけどね(笑)

 

「花」の方は、お嬢様らしい曲なので、はるかのイメージに合っている感じを受けました。

 

全体的に恋愛のことについて歌っています。

はるかというヒロインのためにある曲です。

 

アーティスト
森島はるか(伊藤静)

収録曲
1. キミの瞳に恋してる
2. 花 試聴する
3. キミの瞳に恋してる (Instrumental)
4. 花 (Instrumental)

 

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(通常盤)
森島はるか(伊藤静)
ポニーキャニオン (2010-07-21)
売り上げランキング: 4953

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。