SSブログ


「アマガミSS」 第7話 感想 ネタバレ [アニメ]

「アマガミSS」第7話 「ウラギリ」が放送されました[exclamation]

母親に恋人がいて、結婚を考えていると告げられる薫。

それに戸惑って学校を休んでしまいます。

純一は自分がヘソを舐めたことが原因ではないかと心配して、探すことになります。

薫を見つけるキッカケになる少年達が、やけに大人びているのが笑えました。

現代っ子はあんな感じなのですかね[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

今回は、変態紳士ぷりを発揮するシーンはありませんでした(笑)

回想シーンでビリヤードをしている時に薫の胸を意識しているぐらいで、後は、薫のことが好きになっていると気づき始めるという、普通の恋愛アニメみたいでした。

まあ、すぐに変態紳士ぷりを発揮するでしょうけどね・・・(笑)

 

「アマガミSS」 第7話.JPG

 

ストーリー
朝、始業ベルが鳴っても薫が珍しく登校していないことに気がつく純一。
休み時間、恵子に薫の行方を聞いてみるが、恵子のほうも昨日から連絡がつかないと告げられる。
学校中を探すが、薫の姿は見つからない。恵子から新しい情報がもたらされ、驚いて純一は学校を飛び出した。

出演者
橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 名塚佳織
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤 静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤

スタッフ
原作 : エンターブレイン
(プレイステーション2用ソフト「アマガミ」)
監督・シリーズ構成 : 平池芳正
脚本 : 木村暢、待田堂子
キャラクターデザイン : 合田浩章
スーパーバイザー・構成協力 : 高山箕犀、坂本俊博

 

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン (2010-10-20)
売り上げランキング: 311

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。