SSブログ


甘デジの「CR 一騎当千 SS」を打ってきました! [一言]

本日、甘デジの「CR 一騎当千 SS」を打ってきました[exclamation]

始めに120程度回っている台に座り、10回転ぐらいで、孫策変動が孫権に変わり大当り。

孫権に変わった時に大当りと告げるのが興奮しますよね[ぴかぴか(新しい)]

しかし、3連で終わってしまいました。

 

台を移動して、またも、3回転で大当りしました[exclamation]

龍玉が来たので期待していたのですが、その前に、ステップアップ予告で関羽オンリーが来て、関羽戦闘で勝ちました。

龍玉はどうなるのか気になっていたのですが、特に何もなかったです[バッド(下向き矢印)]

無くなっていました。

これも3連で終了。

 

合計6連でしたが、甘デジのため、2箱のみでした。

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。