SSブログ


井ノ上奈々のメモオフラジオ ゲストに野川さくら [ニュース&テレビ&映画]

「井ノ上奈々のメモオフラジオ」に野川さくらさんがゲストとして登場したみたいです。

人気声優の井ノ上奈々さんと野川さくらさんが出演しているので、豪華ですね~。

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

『井ノ上奈々のメモオフラジオ』は、メモリーズオフ10周年と、2010年夏発売の『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』の情報を伝えるラジオ番組で、パーソナリティは井ノ上奈々さん。コメントをくれたゲストの野川さくらさんは、『Memories Off #5 とぎれたフィルム』で日名あすか役を演じている。

 それでは、野川さくらさんのコメントを紹介しよう。

●野川さくらさん(日名あすか役)コメント

──収録を終えた感想を教えてください。

野川さん:とーっても楽しかったです♪

──日名あすかを演じた際の思い出やエピソード(印象に残った台詞等)はありますか?

野川さん:一番印象に残っているのは、『心と心が繋がったね』です。すごくかわいい台詞ですよね。大好きです。

──『メモリーズオフ』で、好きなキャラクター・気になるキャラクターは誰ですか?

野川さん:『メモリーズオフ』は、ずっと出演したかった作品だったので、自分が演じた日名あすかちゃんが、やっぱり一番お気に入りのキャラクターです。気になるキャラクターは、あすかちゃんの大好きな春人先輩かな?

──昨年、9月に10周年を迎えた『メモリーズオフ』に一言お願いします!

野川さん:ワタシが、昨年5月に上京10周年を迎えたので、メモリーズオフも同じく10周年目で不思議なご縁を感じてます。10周年おめでとうございます!

──最後にファンの皆様にメッセージをお願いします!

野川さん:これからも、『メモリーズオフ シリーズ』がずーっと長く続くように、みなさん、これからも応援よろしくお願いします。

 

関連情報
ニュース元:アニメイトTV

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。