SSブログ


水樹奈々がイベントに登場!ハートキャッチプリキュア!お披露目イベント [ニュース&テレビ&映画]

アニメ「ハートキャッチプリキュア!」のイベントが行われ、人気声優の水樹奈々さんらが出演しました[exclamation]

紅白出演で注目度がされに高くなりましたね[グッド(上向き矢印)]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

声優の水樹奈々さんがヒロインの声を演じるアニメ「ハートキャッチプリキュア!」(ABC・テレビ朝日系)の「おひろめカーニバル スペシャルステージ」が6日、池袋サンシャインシティ文化会館(東京都豊島区)であり、サプライズで水樹さんと共演の水沢史絵さんが登場、800人の親子連れから大歓声が上がった。

 水樹さんは「子供たちのプリキュアに対するまっすぐな声援に、ステージに立つ前から思わず泣きそうになりました」と語り、「作品に出てくる女の子たちはみんな悩みやコンプレックスを抱えているんですけど、前向きにぶつかっていけば乗り越えられるんだという、子供たちに勇気を与えられるような作品にできれば」と意気込みを語った。

 「プリキュア」シリーズは、中学生の女の子が、伝説の戦士プリキュアに変身し、世界を壊そうとする悪に挑むアクションファンタジー。04年にシリーズ第1作「ふたりはプリキュア」が放送され、「ハートキャッチプリキュア!」はシリーズ7作目。、少し引っ込み思案だが素直で優しい花咲つぼみ(水樹さん)と、オシャレで元気いっぱいな来海えりか(水沢さん)のコンビを主人公に、それぞれが「キュアブロッサム」と「キュアマリン」に変身し、花言葉やファッションをヒントに事件を解決していく。毎週日曜日午前8時半から放送予定。

 イベントでは、7日放送の第1話のダイジェスト映像の上映があり、プリキュアのライブショー、オープニングとエンディングテーマのライブが開かれた。水樹さんは「プリキュアが大好きだったので、まさか自分が変身できることになるなんてと、今からわくわくしています」と語り、「今年も元気いっぱいにプリキュアたちとがんばりますので、応援よろしくお願いします」と声援を送る子供たちに手を振って応えていた。

 作品にちなみ、「最近ハートをキャッチされたことは?」という質問に、水樹さんは「食べることが好きで、8年ぐらい通っている行きつけのカレー屋さんで『奈々スペシャル』というオリジナルメニューを作っていただくほどカレーが大好きです。誕生日も、その店でカレーパーティーをやらせていただきました」と笑顔で語った。

 

関連情報
ニュース元:毎日JP

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。