SSブログ


けいおん! キャラソン発売 DEATH DEVIL / Maddy Candy [アニメ]

Maddy Candy

人気アニメ「けいおん!」のキャラクターイメージソングシングル!

今回は山中さわ子先生の伝説のバンドバージョンです笑2

桜高軽音部では出せない世界観が溢れています。

 

山中さわ子.JPG

 

 

結論から言うと、予想していたより良かったです。

出ると分かった時に昔のバンドか・・・。

と思いました。

危険な香りがプンプンしましたが、アニメの挿入歌という感じでした。

贅沢を言うと、パワーが足りなかったかなと思いますがっくり

アニメで想像膨らませといて、実際はこれなのでうーーんという感じでした。

他のキャラソンみたいに和やかな音楽で良かったのでははてな

今までオリコンにランクインするなど活躍していたのですが、今回は・・・。

これは桜高軽音部とは別の扱いになるのですかねはてな(笑)

 

アーティスト
DEATH DEVIL

収録曲
1. マッディ キャンディ
2. ヘル ザ ワールド
3. マッディ キャンディ (インストゥルメンタル)
4. ヘル ザ ワールド (インストゥルメンタル)

 

Maddy Candy
Maddy Candy
posted with amazlet at 09.08.22
DEATH DEVIL
ポニーキャニオン (2009-08-12)
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.5
3 もっと・・・
5 壮絶なるメタルの輝き!魅力!心からの雄叫びに惚れるぜ
5 媚びないアニソン、というか売る気のないアニソン
4 へヴィメタ苦手な人でも…
5 さわ子メタル炸裂

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。