SSブログ


あの「うたわれるもの」がOVAになって帰ってくる! [アニメ]

OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]

2006年にテレビアニメ化された、AQUAPLUS原作のシミュレーションRPG『うたわれるもの』がOVAで再登場!

花の咲く季節を迎えたトゥスクルで、捨て子の赤ん坊が発見された。

アクアプラスの大人気ゲーム「うたわれるもの」のOVAシリーズが満を辞して登場!

 

 

花の咲く季節を迎えたトゥスクルで、捨て子の赤ん坊が発見された。ハクオロ達が身元調査を進める中、フミルィルと名付けられた赤ん坊の世話をするのはウルトリィだ。

本当の母親のように愛情を注ぐウルトリィに複雑な想いを馳せるカルラは・・・。

 

続編が発売されるとは知らなかったので嬉しいです[ひらめき]

アニメやゲームの続きではなく、別のストーリーとなるようです。少し残念な気もしますが、それはそれで楽しみです。

個人的には、特典に付いてくるオーディオコメンタリーが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

 

【ストーリー】

花の咲く季節を迎えたトゥスクルで、捨て子の赤ん坊が発見された。

ハクオロ達が身元調査を進める中、 フミルィルと名付けられた赤ん坊の世話をするのはウルトリィだ。 本当の母親のように愛情を注ぐウルトリィに 複雑な想いを馳せるカルラは・・・。

 

出演者
ハクオロ:小山力也
エルルゥ:柚木涼香
アルルゥ:沢城みゆき
ウルトリィ:大原さやか
カミュ:釘宮理恵
カルラ:田中敦子
トウカ:三宅華也
オボロ:桐井大介
ユズハ:中原麻衣
ドリィ/グラァ:渡辺明乃
ベナウィ:浪川大輔
クロウ:小山剛志

 

OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-06-05)
売り上げランキング: 772
おすすめ度の平均: 4.0
3 スタッフが違うけど
2 内容はともかく高い
4 発売前ですが、、
5 ポイントはコメンタリー!
5 待ちに待った!!

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。