SSブログ


福山潤、後藤邑子出演「S・A スペシャル・エー」キャラソン [アニメ]

S・A~スペシャル・エー~ キャラクターソングアルバム

人気アニメ「S・A~スペシャル・エー~」のキャラクターソングアルバムです!

人気声優の福山潤さん、生天目仁美さんや歌手としても活躍している後藤邑子さんの歌が収録されています。

主役である福山潤さんと後藤邑子さんがメインのキャラソンとなっていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

SA.JPG

アニメを見ている人向けのキャラソンといった感じです。

歌が上手い人が多いわけではないので、アニメを見ていない人には楽しめないと思います涙

個人的には、福山潤さんのキャラソン(歌)を初めて聴いたので新鮮でしたし、生天目仁美さんのキャラソンを聴けたので満足でしたキラ~ン

ごとぅ~ざ様の歌も聴けましたしね笑2

歌もアニメを意識している歌い方をしているので、キャラソンとして完成度が高いと思います。

 

アーティスト
生天目仁美 / 福山潤 / 後藤邑子  他

収録曲
1. Gorgeous 4U(彗Ver.)
2. 響け!ハイタッチ
3. Midnight Moon
4. 明日へ
5. 海の向こう
6. 僕の場所
7. 星の流れる夜に
8. 手をつないだら
9. ノンストップ・ハイテンション!
10. Innocent Love
11. スペシャル☆ギュッとGood luck!(光Ver.)

 

S・A~スペシャル・エー~ キャラクターソングアルバム
TVサントラ 滝島彗(福山潤) 華園光(後藤邑子)
ポニーキャニオン (2008-09-17)
売り上げランキング: 96999

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。