SSブログ


重要!「マクロスF ランカ・リー」の中島愛 待望発売! / 天使になりたい [音楽]

天使になりたい

人気アニメ「マクロスF」でいっきに注目を集めた、中島愛さんの待望の第1シングルが発売されました!

マクロスFではランカ・リーとして、声優、そして、歌手として大活躍した彼女。 ランカ・リーとしてではなく、中島愛としての歌声を聴いて下さい絵文字名を入力してください

 

 

中島愛.jpg

アニメでも、そして、CDでもその歌声には注目されている中島愛さんのCDなのですから、素晴らしいのは間違いありません!

ランカ・リーとして、あれだけ出していたので、これが1枚目という印象は当初は無かったのですが、聴いていると・・・。

全部で4曲収録されているので大満足の1枚です。

 

まず、1枚目の「天使になりたい」はマクロスFを意識しているような印象を受けました。

というのも、歌詞やメロディもそれに近かったからです。

しかし、歌が上手くなっているのもありますが、ランカ・リーから中島愛に変わっているので、アニメの設定より力強くなっています。

彼女の一面が垣間見れたような気がしました♪

 

2枚目の「Be MYSELF」は可愛らしい曲になっています。

アイドルが歌いそうな曲になっています。 「天使になりたい」のような激しい曲から、このポップまで歌えることが凄いです。

 

3曲目の「パイン」はロック系なんですけど、歌詞が・・・あらたな境地になっている曲です。  

4曲目は聴いてみてください笑2 4曲ともバラバラの曲になっており、いろんな彼女を知ることができる1枚だと思います。

 

アニメではアイドルの役でしたけど、本人も可愛らしいです[ハートたち(複数ハート)]

ハーフかなにかなのですかね?

完全にモデル顔負けのルックスとスタイルの持ち主で、あの声を出せるのですから人気が出ないはずありません[ひらめき]

今後の中島愛さんの活躍が楽しみです!

 

アーティスト
中島愛

収録曲
1. 天使になりたい
2. Be MYSELF
3. パイン
4. (仮)ダジャレのお歌

 

天使になりたい
天使になりたい
posted with amazlet at 09.03.01
中島愛
flying DOG (2009-01-28)
売り上げランキング: 976
おすすめ度の平均: 4.5
1 う〜ん
5 天使です。
4 天使が披露する驚きのポップセンス
4 ボーカル力がすべてではない端的な証拠
5 中島愛として

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ:中島愛
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

slash

中島愛さん、この前 "ハヤコン" のゲストで
出てました! "ハヤテのごとく" のラジオ番組です。
by slash (2009-03-03 11:07) 

モモン

ナイス&コメントありがとうございます。

それは知らなかったです。

まだ、更新されていたのをチェックしていなかったです。
by モモン (2009-03-03 22:53) 

しょこら

中島愛さん、初めて知りましたが、
とてもかわいくきれいな方ですね(^ー^)/★
by しょこら (2009-03-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。