SSブログ


福山主演「宇宙をかける少女」主題歌 ALI PROJECT / 裸々イヴ新世紀 [音楽]

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

すべてにおいて最高スタッフが集結した注目度急上昇中!TVアニメ『宇宙をかける少女』 オープニングを飾るのは“ALI PROJECT絵文字名を入力してください

『舞-HiME』シリーズなどを手掛けたサンライズがお届けする、コロニーを舞台にした新作TVアニメ『宇宙(そら)をかける少女』 オープニングは“ALI PROJECT”が担当し、“そらかけ”への期待はさらに高みへと引き上げること間違いなしキラ~ン

 

 

宇宙をかける少女.JPG

09年1枚目のシングルが発売されました!

いろいろと話題になっている人気アニメ「宇宙をかける少女」の主題歌になっています。

話題とは、声優の福山・・・凄い役ですよね。

歌は、良い意味でも、悪い意味でもALI PROJECTらしい曲になっています。

良い意味は、彼女たちらしい安定感があり、ファンが望んでいる歌になっている。ALI PROJECTでないと合わないアニメがあり、他アーティストに負けない強さを持っている。

悪い意味は、どれも似ている。

良いことと悪いことは対になっていることが多いが、ALI PROJECTはそれを濃くあらわしているのではないか。

 

話を戻して、曲ですがトランス系でテンポが速く、ALI PROJECT独自の世界を展開してします。個人的にはテンションが上がります。

他のアーティストとは一線を置いている彼女達の歌をどうぞ!

 

アーティスト
ALI PROJECT

収録曲
1.裸々イヴ新世紀
2.騎士乙女

 

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)
ALI PROJECT
Mellow Head(PLC)(M) (2009-01-21)
売り上げランキング: 425
おすすめ度の平均: 5.0
5 今年最初から攻めのアリプロです
5 新ジャンル

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

プリキュア 画像

もう見ました、面白いですね

by プリキュア 画像 (2010-11-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。