SSブログ


舞-乙HiME 0~S.ifr~3<最終巻> [アニメ]

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻> [DVD]

サンライズが放つ人気“萌え系”美少女アニメシリーズ第3巻。

古代遺跡のロケットによってシフルが連れて来られたのは、衛星軌道上に配置された旧時代の軌道要塞だった。シフルの血に反応し、機動要塞が目覚める。

最終第3話を収録していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

si1.jpg

ついに最終回です絵文字名を入力してください

といっても、3話で終わりなんですけどね汗

最終回ということもあり、バトル中心の内容でした。

レナの最強とされる理由がここでわかります。なんというか、強すぎます!

圧倒的な強さで、他の乙を次々に倒していきます。

スピードもパワーも他の乙とは違い、羽?みたいなのも生えていまして笑2

全体を通して、凄く面白かったです。

それだけに90分という、短い時間だったのが残念だったです。

ストーリーがしっかりしていたのに、話の展開が急だったり、バトルパートが少なかったように感じました汗とか

しかし、レナのお色気シーンが収録されています[exclamation] 

戦闘で服が破けたりして、胸だったり・・・[ハートたち(複数ハート)]

お楽しみにしてください[ぴかぴか(新しい)]

 

出演者
遠藤 綾 / 小清水亜美 / 三瓶由布子
置鮎龍太郎 / 茅原実里          他 a

 

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻> [DVD]
バンダイビジュアル (2008-11-21)
売り上げランキング: 4384
おすすめ度の平均: 3.5
1 シリーズの続編とは思えない
5 閃光のオトメ!
5 超絶アクションの連続!
4 戦闘が
3 舞乙シリーズの終焉

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。