SSブログ


君が主で執事が俺で O.S.T [アニメ]

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「君が主で執事が俺で」のO.S.T.です絵文字名を入力してください

サントラの他に、「跪くまで5秒だけ!」と「スイッチオーン!」のテレビヴァージョンも収録されていますキラ~ン

 

ki3.jpgki2.jpg

 

サントラとテレビサイズの主題歌だけだったので、他の曲も入れてほしかったです[ダッシュ(走り出すさま)] 

商品としての力が弱いように感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

アーティスト
橋本みゆき / 後藤邑子

収録曲
1. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::奴の名前は上杉錬
2. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::運命という名の鐘
3. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::交錯する拳
4. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::緊迫!
5. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::希望という名の勲章を胸に
6. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::戦うものだけが…
7. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::ゆるやかに時が過ぎ
8. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::優雅なるひとときを
9. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::なごやかな空間
10. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::策略の危険な香織
11. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::庭に踊る
12. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::新七浜的楽曲
13. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::どこかの街で
14. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::音色に抱かれながら
15. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::心の距離
16. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::あなたのそばで
17. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::ただ、穏やかに
18. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::このまどろみに誓いを
19. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::森羅万象
20. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::つらぬけマイペース
21. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::暮れゆく空に
22. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::ドリーム・どりーむ
23. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::トホホな予感
24. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::8bit march
25. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::果てしない未来
26. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::play a recorder
27. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::嵐の前兆
28. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::つのる不安
29. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::それからどした?
30. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::ノリが大事です
31. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::たまには、風を感じて
32. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::奏では平穏に
33. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::セルフィッシュ・ギャンブラー
34. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::美少女は頭脳明晰
35. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::Papilio xuthus
36. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::すれちがいの…
37. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::背負うべきは過去
38. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::迫り来るモノ
39. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::デスツインテール
40. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::跪くまで5秒だけ! [off vocal Re:arrange]
41. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::Eyecatch type-A [ボーナストラック]
42. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::跪くまで5秒だけ! [TV size] [ボーナストラック]
43. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::Butler スイッチオーン! [TV size] [ボーナストラック]
44. 『君が主で執事が俺で』 オリジナルサウンドトラック VIVACE::Eyecatch type-B [ボーナストラック]

 

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 橋本みゆき 後藤邑子
ランティス (2008-04-09)
売り上げランキング: 126664

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。