SSブログ


みなとSTATIONらじお [声優&アーティスト&アイドル&芸能人]

テレビアニメ「君が主で執事が俺で」のインターネットラジオ「みなとSTATIONらじお」です!

パーソナリティは「久遠寺 未有」役を演じている後藤 邑子さんと「久遠寺 森羅」役を演じている伊藤 静さんです。伊藤静さんが出ているだけで聞く価値があるのに、さらに後藤邑子さんの暴走が面白いです!

コーナーは

  • みならじ ズバリ言うわよ!このコーナーでは、パーソナリティの後藤さんと伊藤さんに
    ズバリ一言で答えて欲しい「相談、悩み、心のモヤモヤ」を募集中!

    例えば…
    「受験勉強に身が入りません。一言罵ってください!」
    「好きな女の子に告白できません。勇気の出る一言を下さい!」
    …などなど。

  • 久遠寺ティータイム!このコーナーでは、2人が話すトークテーマを募集!
    「最近した失敗」「世界最強の漢」など…
    そのテーマに沿って、パーソナリティ2人が マッタリ どっぷり トークをします!
    何でも平気で今週のテーマはセミでした。

  • ふつおた番組の感想や、パーソナリティの後藤さんと伊藤さんへの応援…などなど。

 

パーソナリティー

後藤邑子 / 伊藤静

 

みなとSTATIONらじおに行ってみる[exclamation] 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

gaiagear

こんにちは。テレビアニメ「君が主で執事が俺で」見てました。
後藤邑子さんと伊藤静さんがパーソナリティとは豪華ですね^^
みなとSTATIONらじおに行ってみたいと思います~♪



by gaiagear (2008-11-27 12:24) 

モモン

コメント&ナイス ありがとうございます!
アニメも面白かったですけど、ラジオも負けないぐらい面白いですよ。
二人の暴走ぷりが凄いです。
by モモン (2008-11-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。