SSブログ


ミノリズム [声優&アーティスト&アイドル&芸能人]

茅原実里 ラジオ ミノリズム

茅原実里さんが日常を超えでお届けするブログ型のインターネットラジオ[ぴかぴか(新しい)]

テーマが茅原実里さんの部屋でくつろぎながらおしゃべりをするというもの。本音トークを売りにしています[exclamation] 

 

chihara080813.jpg

茅原実里さん一人でお届けしているのでファンには嬉しいラジオになっています。しかも、バックナンバーもあるので聞き逃しても安心です[あせあせ(飛び散る汗)]

72回放送では、東京・渋谷C.C.Lemonホールで行われた公開録音を放送しています[exclamation]

定期を無くした話や、オリジナルの歌も披露しています[ぴかぴか(新しい)]

 

ミノリズムに行く[exclamation]

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


タグ:茅原実里
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 1

slash

もう72回目まで配信されてるんですか!
みのりん一人でちゃんと進行出来てるのかな?
さすがにもう慣れてるでしょうが^^;
by slash (2008-09-24 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。