SSブログ


みなみけ&みなみけ~おかわり~ キャラソン [アニメ]

みなみけ&みなみけ~おかわり~ キャラクターソングアルバム みなみけ びより

大人気アニメ『みなみけ』と『みなみけ~おかわり~』のキャラクターたちが集結したキャラクター・ソング・アルバム。

豪華キャスト陣が勢ぞろいしているファン必携のアイテムとなっています。

 

                         key_visual03.jpg

基本的にキャラクターの設定通りになっていて、喋り方や歌っている歌詞もアニメでの行動を歌っている感じです。コーラスていうか、ツッコミも多数入っていますし笑

しかし、水樹奈々さんの歌だけ歌詞・曲ともにアニメとは関係無いような・・・orz

一人だけキャラソンというより、新曲みたいです。

茅原実里さんや井ノ上さんなど個人名で歌を出している人はいるのに汗とか

まあ、水樹奈々さんの曲を聞くので嬉しいのですが[ぴかぴか(新しい)]

個人的にオススメなのが小野大輔さんの(曲)です!

なぜかというと、歌を聞いた時、他のキャラとは違い普通の曲だったのです!あのキャラですから、バラードやロックでもありだと思っていました。

しかし、あのキャラ通りの変態・じゃなかった暴走をしています笑

それと、なぜか、茅原実里さんの曲か二曲収録されていますキラ~ン

 

アーティスト

茅原実里 / 小野大輔 / 水樹奈々
佐藤利奈 / 井上麻里奈          他

 

収録曲

1.ハルアイ[4:43]
2.特盛りハッピー[3:47]
3.過度の期待にご用心。[1:41]
4.ミライトラベル[3:46]
5.MATOKONOKO[4:40]
6.せーのっ[4:08]
7.桜色ラブレター[5:50]
8.ヒビ×ヒビ=ハピネス[4:17]
9.No Problem[4:38]
10.ガール純度UP↑[3:44]
11.二人の輪舞よ永遠に ~ザ・愛と情熱のロンド~[4:47]
12.過度の期待にご用心。 (もしもチアキが歌ったらVer.) (ボーナストラック)[4:34]

 

                      

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。