SSブログ


スレイヤーズRevolution主題歌 Plenty of grit / 林原めぐみ [音楽]

Plenty of grit

現在放送中の人気アニメ「スレイヤーズRevolution」のオープニング&エンディングとなっているこの作品。

歌っているのはもちろんアニメで、リナ=インバース役を演じている林原めぐみさんです!

 

スレイヤーズといえば、林原めぐみというぐらい代表的な作品ですが今回の新シリーズも林原めぐみ
が大活躍しています!

声優さんの音楽がこんなにオリコンにランクインすることが珍しくなくなってきた現在ですが、その先頭を走っていたのが林原めぐみです。彼女のおかげといっても、言いすぎではないくらいです。そのぐらい、彼女が与えた影響は大きいと思いますキラ~ン

久し振りの新シリーズということで新曲にも期待をしていたのですが、予想を裏切らない曲となっています。この曲を聞くと、あのアニメのワクワク感を感じることができます!

やっぱり、今も昔も心を動かすことのできる音楽を歌い続けることができるのですから凄いですよね!これがスターというものなのですかね~キラ~ン

最近の声優さん(アイドル系)では、同じような声が多いです。もちろん、監督や原作など作品のイメージがあるのでしょうがないと思うけど、当たり障りのないよくある声をあてている印象を受けます。ある声優もテレビで「同じような声の声優が多い」と言っているぐらいですし[ダッシュ(走り出すさま)]

その点、林原めぐみはインパクトが全然違いますよね。彼女が出ていれば、すぐに分かるし。エヴァやスレイヤーズなど彼女しかできないというか、作品ができないような影響力がありますし[ひらめき]

 

アーティスト

林原めぐみ

 

収録曲

1.Plenty of grit[4:49]
2.Revolution[4:17]
3.Plenty of grit ~off vocal version~[4:49]
4.Revolution ~off vocal version~[4:15] 

 

          

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。