SSブログ


BLACK DIAMOND / 水樹奈々 [アニメ]

BLACK DIAMOND

テレビアニメ「しゅごキャラ!」のキャラクターソングキラ~ン

歌っているのは、水樹奈々さんです絵文字名を入力してください

 

アニメでも歌手役のキャラクターを演じている水樹奈々さん。アニメではロック的なキャラになっているので、歌の方もロックな感じですBrilliant.

キャラクターソングといっても、他の声優さんと違って歌唱力がある(歌手でもあるので当たり前ですが)ので普通のシングル曲と同じです。

というか、曲だけ聞いたらキャラソンとは気がつかないというか、声優とは分からないでしょう。普通にCDを出している歌手より全然うまいしねキラ~ン

水樹奈々として曲を出せば、オリコンにランクインするけどキャラソンだと厳しいと思うので、チェックを見逃さないように!

 

アーティスト

ブラックダイヤモンズ(水樹奈々)

 

収録曲

1.BLACK DIAMOND(メジャー・バージョン)[3:45]
2.BLACK DIAMOND(インディーズ・バージョン)[3:10]
3.BLACK DIAMOND(メジャー・バージョン)(Vocal off)[3:45]
4.BLACK DIAMOND(インディーズ・バージョン)(Vocal off)[3:06]

 

       

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。