SSブログ


ニュース&テレビ&映画 ブログトップ
前の6件 | 次の6件

SUITS/スーツ 織田裕二主演 やっぱり、アメリカの足元にも・・・。 [ニュース&テレビ&映画]

ドラマ、SUITS/スーツを見ました。


織田裕二さんのドラマは踊る大捜査線以来なので・・・何年振り?に見ました(笑)


結果から言うと・・・微妙!!


というのも、ドラマの内容としては面白い分類に入ると思います。


ハゲタカやオッサンラブまで面白くないけど、毎週見ようかな~と思える感じです。


ただ、なんで微妙かというと、アメリカのドラマを日本版にしているんですが、本場はクソ面白いです。


それこそ、睡眠時間を削って見ていました。


本当に面白いので、アメリカ版を見てほしいです。


やっぱり、日本のドラマはこれが限界なのでしょうね。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

いきなりステーキ 社長 [ニュース&テレビ&映画]

つぶれないお店のスゴイ社長でいきなり!ステーキの社長が出ているけど、超ブラックなのを自慢げにしているのが凄い。
体育会系というか、未だにあんな会社が堂々とテレビに出るのか。

まあ、元々、社員がレイプ魔なのだから、教育しないといけないのか、こんな会社だからそんな社員しかいないのか不明だが。

nice!(5)  コメント(0) 

レオパレス 欠陥住宅 [ニュース&テレビ&映画]

今、ガイアの夜明けを見ているけど、レオパレスがやばい。


よく壁が薄いとか、もろい。


宅急便がベルを鳴らしたら、同じフロアの住人が全員出てきた。


隣の住人の声にSiriが反応した…等々


いろんな冗談があったけど、ガチで欠陥住宅を売っていたなんて。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

K-POP アイドルになるために [ニュース&テレビ&映画]

先日、TBSの番組でK-POPに日本人の中高生が憧れていて、日本でアイドルにならないで韓国でアイドルとしてデビューしたいというK-POP押しの番組が放送されておりました。


ただ、K-POPに憧れているというわりには日本人が少なくTBSで流すほどか?と疑問が起こりましたよ。


しかも、韓国でデビューしたいと、凄いと言っていた子がブスだった。


単純に日本でアイドルとしてデビューできないから韓国に行っているのでは?と思ってしまいました(笑)


たしかに、韓国では歌やダンスを1~2年養成所で訓練しているので完成度が高いのだろうけど、そこから整形しないといけないのに、そこまでしてアイドルをしたいのか・・・。


あれだけ韓国で性接待が日常化しているって自殺のニュースも流れているのに、そこに飛び込むのだから覚悟は凄いですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」| 第一章 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」| 第一章を見てきました!


Fate-171119-2.jpg


アニメの劇場版を上映してくれるTOHOシネマズです。

ありがとうございます。


映画代とポップコーン・飲み物代で2500円以上ってなかなか痛い出費ですけど、これで映画館が利益を出しているのですから我慢ですな。


肝心の映画ですが・・・超面白いです!!


本当に最初は、遠坂との出会いやセイバーとの契約、士郎がランサーに殺されそうになるシーンがカットされていて、ここが見どころだろう!って怒りを覚えたくらいです。


大まかなストーリーは今までと同じですが、ランサーの戦闘シーンが多くてカッコよかったです。


新キャラのアサシンが間桐臓硯の指示で動いているのも新しかったです。

本来のアサシンってことみたいで、佐々木小次郎は瞬殺されていました(笑)

後、キャスターも活躍しなかったですね~。


サーヴァントを吸収している化け物が間桐桜と関係しているぽいのと、ギルガメッシュと動いている感じで今後どうなるのか?っと気になります。


また、早々に退場したライダーが士郎のピンチを救ったのも、おお~ってなりました。


闇化け物?にセイバーが取り込まれてしまい、士郎との契約が切れてしまいます。そして、セイバーが黒セイバーと対面していたので、ブラックセイバーが誕生するのか!?と期待しています。


余談ですがインターネットラジオで間桐桜役の下屋則子さんと言峰綺礼役の中田譲治さんが麻婆豆腐についてトークしているのが面白かったです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アマゾンプライム グット・ワイフ シーズン7 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

アマゾンプライムでグット・ワイフ シーズン7を見終わりました~。


劇的な最終回でした。


ウィルが死んでしまってから方向性が変わったけど、ダークな部分が多くなっていったと思います。

それまではピンチとかあったけど、楽しんで困難を乗り切っている感じでしたが、裏切りや策略、騙しあいが多くなって明るい感じではなくなりました。


そして、アリシアの本能というか性がオープンになっていろんな男と寝るようになります(笑)

ピーターが娼婦と寝て裏切り者!!って感じだったけど、アリシアも同じ穴の人間ってことでした。


最後の最後でピーターが刑務所に入ることになるのですが、夫婦で支えあっていくという記者会見でまさかの裏切りをするという鬼畜な女というかたちで終わりました。


今までは強い女、カッコいい女、正義の女という良い女だったのが最悪な女で終わります。


続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の6件 | 次の6件 ニュース&テレビ&映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。