SSブログ


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話 少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。 感想ネタバレあり [アニメ]

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話 少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。 を見ました!


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?-190721.JPG


このアニメが放送されるのを知ったのは最近だったのでビックしました。


コミックで読んでいるけど、アニメが追い越しますね。


楽しみにしていたら、やっぱり、母親は茅野愛衣さんでしたね~。


個人的には大原さやかさんもピッタリだと思いますけど、最近の勢いだと、お母さんやお姉さん役の無双感が凄い。


そして、このアニメはお母さん役の茅野愛衣さんを楽しむアニメといっても過言ではない。


母親にしては可愛すぎるだろう。


というか、このアニメの冒頭ってこんな感じだったけ?


マンガも同じだったのか記憶が曖昧です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。# 03 青年、留守にする。 感想ネタバレあり [アニメ]

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。# 03  青年、留守にする。を見ました!


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。-190721.JPG


ラティナが可愛すぎる。


早朝?というか深夜?にデイルが冒険にでかけるときにベットから降りるシーンとか可愛すぎる。


料理を始めるとか天使やろ。


酒場の荒くれもの達もメロメロやんけ!


後、デイルが結構ドライな冒険者ってこともこの回で分かります。


魔族とかの暗殺って、普通の冒険者はあらないよね?


モンスターじゃなくて、対立している国の人間(魔族)を一方的に殺すって鬼畜だよね(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界チート魔術師 第2話 魔術修行 感想ネタバレあり [アニメ]

異世界チート魔術師 第2話 魔術修行を見ました!


異世界チート魔術師 第2話 魔術修行-190721.JPG


太一と凛の修行が開始されます。


ただ、天才なので一瞬で終わってしまいます(笑)


凛は天才魔導士って感じなのですが、太一の覚醒したバトルが見たいですね~。


アニメだと最後の方になってしまうのかな?


師匠のレミーアがエロ魔導士って感じで大原さやかさんがドンピシャです。


こんな美女の元で修行したい・・そしてご褒美で(笑)


ミューラも典型的な美女エルフです。


修行が終わってしまうのでレミーアとは暫くお別れかな?

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第二話 パンドラの箱 感想ネタバレあり [アニメ]

ありふれた職業で世界最強「第二話 パンドラの箱」を見ました!


ありふれた職業で世界最強 第二話 パンドラの箱-190721.JPG


主人公のハジメが段々強くなってきましたね~。


無双感が出てきて良い感じです。


白崎香織が目を覚まして、ハジメを助けられなかったけど私は信じている・・・あんな鬼畜男になっているけどね(笑)


八重樫雫のトレーニングで胸が揺れすぎだろ・・・。


そして、金髪ロリっ子のユエが仲間になりました!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第一話 奈落の底の化け物 感想ネタバレあり [アニメ]

ありふれた職業で世界最強 第一話 奈落の底の化け物を見ました!


ありふれた職業で世界最強-190717.JPG


このアニメもマンガを読んでいたので楽しみにしておりました。


とはいえ、最初はこんな感じだったけ?


というのが感想です。


最初から根暗というかクソみたいな主人公ですな(笑)


転生ものが多すぎて分からなくなってきた。


このアニメも主人公がチート的に強くなって無双なので好きな分類です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界チート魔術師 第1話 異世界からの「迷い人」 感想ネタバレあり [アニメ]

異世界チート魔術師 第1話 異世界からの「迷い人」を見ました!


異世界からの「迷い人」-190713.JPG


このアニメもマンガを読んでいたので楽しみにしておりました。


異世界ものでは中堅になるのかな?


ヒロインの凛がスタイル抜群で巨乳じゃね?と思ってしまった(笑)


マンガもこんな感じだったけ?


マンガだとエルフのミューラに目が行っていたので、あまり注目していなかった(笑)


このアニメも基本、主人公が無双します。


1話なので、さくっと終わっております。


後半になると無双感が出て面白くなるだろうな~。


期待です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。