SSブログ


『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』 シネプレックス幕張 [アニメ]

『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』を見てきました!


シネプレックス幕張です。


ここの映画館はなかなかのローカル感があります(笑)


未だに店員がチケットを販売しているなんて。


なので、このすばと伝えるのに少々抵抗がありました(笑)


IMG_9606.jpg


染み込むチョコというのに惹かれたポップコーンを買ったけど、ポップコーンじゃなかった(笑)

普通のチョコ菓子だった。

美味しかったけどね。

ドリンクセットで800円、2ドリンク1000円ぐらいだった。



映画は、ついにカズマのモテキが来ます!

間違いなくモテキです。


映画版ということもあり、モテキ=チョイエロです。


まあ、紅伝説というタイトルにもある通り、めぐみんが主役です。


アクアはまあ出てきますが、ダクネスはほぼ空気といった感じでした。

変態シーンは健在でしたが(笑)


ウィズやバニルが魔王幹部と戦っているガチバトルは予想外だったので面白いです。

そして、この2人は幹部だったんだ。強い。と改めて感じました。


今回も先輩転生の博士が登場します。

まさか、この博士が改造人間として作ったのが紅魔族だったとは・・・。

中二病みたいな人間が博士に改造を頼んで生まれた一族とは。




◆◆◆メルカリでお得な情報◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:HYCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




- - - - - -





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。