SSブログ


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第9話(春姫編) 戦闘娼婦(バーベラ)」 感想ネタバレあり [アニメ]

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第9話(春姫編) 戦闘娼婦(バーベラ)」を見ました!


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第9話.JPG


今回、ヘスティア様はちょこっとしか出なかったですが、ベルの貞操危機を感じ混乱しているところは可愛かったです(笑)


春姫編のクライマックスが近づいてきました。


春姫が遊郭で客を取っていたことに少しビックリしました。


狐の置物として端っこにいたのかと思っていたら、しっかり相手をしてたんかい!


みんな、獣耳が好きだったということか・・・。


イシュタルの動きを察知していたようで、フレイヤもホームの近くに戦闘員を配置しているようですが、ベル君が頑張ってくれると期待します。


レベル5のゴリラ団長にどうやって勝ってくれるのか楽しみです。


しかし、春姫がベルに好意を持っているのは確定ですが、命も今回の件で、ベルハーレムの仲間入りか!?




◆◆◆メルカリでお得な情報◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:HYCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




- - - - - -





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。