SSブログ


シンフォギアライブ 2018 購入して聞いてみた! [グッズ]

シンフォギアライブ 2018を購入しました。


コードレスヘッドホンで見ているので↓の記事も参考にして頂けたら。



1曲目から水樹奈々さんのTESTAMENT -Aufwachen Form-とい神展開でした。

メンバーの紹介からの続けてTESTAMENTなのでテンションが上がります。


個人的には、南條愛乃さんと茅野愛衣さんのパートを多く見ています。


茅野愛衣さんの一生懸命歌っている姿が最高です~!


南條愛乃さんの「ご奉仕…メイドモード」でパンストがバッチリ見えるのは円盤の最大のメリット!?(笑)


やっぱり、シンフォギアなのでユニットでの歌がテンションが上がります。

基本的にテンションが上がる曲しかないですね~。


水樹奈々さんは圧倒的な歌唱力です。

声量お化けの女バージョンです。

翼というか水樹奈々さんでした(笑)


悠木碧さんが一番役で歌っていたかな~という印象でした。

他のインタビュー記事で本人ではなく、役が歌っているようにしているという記事を読んだことがあるが、歌う側としては大変だろうに。


アンコールの

40. 旋律ソロリティ (ENCORE)
41. 激唱インフィニティ (ENCORE)
が最後なのにこんなにテンション上げるんかい!!
って思うぐらい凄いです。




◆◆◆メルカリでお得な情報◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:HYCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




- - - - - -





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。