SSブログ


松坂駅 洋食屋牛銀 かつ定食 [グルメ]

三重県松坂駅付近にある洋食屋牛銀でランチを食べてきました!


松坂に行ったので評価が高かった牛銀にしました。


IMG_9350.jpg


かつ定食を頼みました。


トンカツみたいなのをイメージしていたのですが、焼肉みたいな薄い肉をフライにしています。


デミグラスソースで食べます。


お肉は2500円しているので松坂牛だと思うけど、松坂牛の良さがゼロでした(笑)


これならアメリカ産の安い肉でも同じ結果では?と思ってしまった。


決して不味くないのだが、800円なら満足だけど、2500円は詐欺に近いと思ったわ。


駅から歩くと15分ぐらいあるので注意して下さい。



住所:三重県松阪市魚町1618 牛銀本店隣





◆◆◆メルカリでお得な情報◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:HYCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




- - - - - -





タグ:洋食屋牛銀
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。