SSブログ


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。# 01 青年、ちいさな娘と出会う。 感想ネタバレあり [アニメ]

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。# 01  青年、ちいさな娘と出会う。を見ました!


うちの娘。-190707.jpg


コミックで読んでいるので、アニメ化を楽しみにしておりました。


このアニメは、ラティナが可愛いだけのアニメです(笑)

それだけでも見る価値はあると思います。

マンガでも可愛かったけどアニメだと動きが付いたり、声優さんの声が付いているので可愛さ倍増ですな。

※高尾奏音さんの演技も良かったです。


お父さんのデイルは冴えない感じの青年ですが、クソ強い冒険者です(笑)

ほのぼのしたお父さんと娘の異世界日常生活って感じです。

酒場のオッサン共もファンになってしまい、一体感が良いです。


派手なバトルとはかないけど、癒される異世界ものですよ。




◆◆◆メルカリでお得な情報◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:HYCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




- - - - - -





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。