SSブログ


弁天 お好み焼き  東西線行徳駅近く [グルメ]

お好み焼き屋に食べに行きました!


東西線行徳駅近くの弁天というお店です。

お店に入る前は、結構狭いのかな?と思いましたが、1F2Fとあり意外と広いです。


お好み焼き-190501 (2).jpg


最初は明太チーズのもんじゃです。



お好み焼き-190501 (1).jpg


次はお好み焼き。



お好み焼き-190501 (3).jpg


最後の〆は焼きそばです。

鉄板で焼く焼きそばは家で作る焼きそばの10倍は美味しいですよね~。


もんじゃやお好み焼きが好きではない人でも、肉や魚介類の鉄板メニューが多かったので楽しめると思います。


お店も繁盛しているようで6時頃に来店したのですが、ギリギリでした。

7時ぐらいになると次々に断られるお客が・・・。

食べに行こうという人は6時30分前には来店しないと待つことになると思います。


住所:千葉県市川市行徳駅前2丁目18-5





◆◆◆メルカリでお得な情報◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:HYCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




- - - - - -





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。