SSブログ


中華料理 東秀 あんかけチャーハン [グルメ]

中華料理の東秀で夕食を食べました。


東秀-190408.jpg


あんかけチャーハンです。

ちょいピリ辛でした。


後は、ミニラーメンとミニ餃子のセットです。


東秀に来ると、餃子とラーメンも食べたくなってしまうので、毎回同じような組み合わせになってしまう(笑)


そうゆう意味では、新メニューだったあんかけチャーハンは初めて食べるのでチャレンジした!!


美味しかったです。


ただ、残念だったのは、支払いをpaypayで払おうと思ったけど、不具合で払えなかった。


支払えなかったのに、お金だけ引き落とされていないかチェックしないと。



◆◆◆メルカリでお得な情報◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:HYCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



- - - - - -





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。