SSブログ


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterfly ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterflyを見てきました!


劇場版「Fate stay night  Heaven's Feel Ⅱ.lost butterfly-190407.jpg


このタイミングということは、もちろん、4Dです!

人生初の4Dを体験してきました。

東宝のMX4Dです。

最初は3000円という法外な値段に、おいおい、と思ってしまいましたが、予想以上のアトラクションで3000円はするよな~と考えなおしました(笑)

霧吹き、匂い、振動、揺れ、マッサージ器みたいに椅子がボコボコ指圧される感じはビックリしました。


第二章です。

めちゃめちゃ面白かったです。

個人的には第一章より面白かったです。

ダンまちやギアスより面白かったです。


今回の目玉は

・バーサーカーVSセイバーオルタの戦闘シーン

・桜のエロバージョン

です。


まずは、バーサーカーと影によって操られたセイバーオルタの戦闘シーンです。

アニメだと省略されていて、あまり描かれていませんが、今回は激しい戦闘シーンがあります。

セイバーが悪役ということもあり、バーサーカーを応援してしまいます。

7回蘇生できるということで、死んだ・・・復活・・・死んだ・・・復活を繰り返します。

もうだめか!?と思っても、復活して、イリヤがバーサーカーって叫んで暴走するシーンとか迫力が凄かったです。

まあ、ブラックセイバーのワンパンチがバーサーカーより凄いとか剣使わなくても凄いんかい!!ってチートを見た時は思いました(笑)


もう一つはエロ桜です。

エロゲーから展開したということもあり、アニメでは描かれないエロさがありました。

蟲を体に寄生させているため敏感になってしまい性欲を求めてしまう体になっているということ。

それで自慰だけでは満足できなくて、士郎を自分から誘ってきます。

まあ、ここまでは士郎と桜が愛し合うハッピーエンドなのですが、それ以前は慎二に頼んで欲情を抑えていたというエロ過去も公になってしまいます。

放送時間は深夜だけど今ではこの内容は無理じゃね?って感じでした。

スマホにも展開していてフェイトシリーズとして大きくなっているのに、ここでエロを出してくるあたりの勇気に感謝です。


次回は最終章です。

影に乗っ取られた桜VSセイバーオルタVS士郎・・・そして、ギルガメッシュがあのまま死んでいるとは思えないので、このメンバーでどう戦っていくのか楽しみです。


これ今回の戦闘シーンに4Dは最高の演出だと思います。

また見たいです。

ただ、近くに4Dで上映している映画館が無いので会社帰りとかに行くしかないな~。




- - - - - -




- - - - - -





◆◆◆メルカリでお得な情報◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:HYCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。