SSブログ


ソードアート・オンライン アリシゼーション「第24話 ぼくの英雄」 ネタバレあり [アニメ]

ソードアート・オンライン アリシゼーション「第24話 ぼくの英雄」を見ました!


第24話 ぼくの英雄-190401.JPG


ついに最終回!


これで終わるのか~と、キリトVSアドミニストレータの戦いを楽しみに見ていました。


やっぱ、キリトの衣装は黒が似合うな~と思いつつ、ついに、アドミニストレータを倒すことに。


これで終わりか~と思いきや、アドミニストレータが最後の最後で次はお前の世界で会おう・・・?


どうゆうこと?


アドミニストレータを倒せたのでシステムを取り戻して現実と通話することができたキリトだが、現実世界でも銃撃戦の戦いの真っ最中。


アスナ達がいるのって、自衛隊だよね?


完全に戦争じゃん・・・。


今までは仮想現実だったのに、リアル戦闘になっている。


こんなんで終わるのか?


続きは映画なのか?





10月放送・・・終わってないんかい!


4月から放送してほしかったよ。



- - - - - -



- - - - - -





◆◆◆メルカリでお得な情報◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:HYCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。