SSブログ


初、一風堂に行ってきました!!  赤丸新味豚骨ラーメン [グルメ]

一風堂でラーメンを食べてきました。


一風堂-190318.jpg


初、一風堂です(笑)


日本というか海外でも有名な一風堂ですが、初めて食べてきました。


初心者なので、赤丸新味にしましたよ。


豚骨ラーメンです。


なかなか、美味しかったです。


替え玉にしたのですが、餃子やチャーハンでも良かったな~と食べ終わった後に思いました。


ただ、替え玉を頼みたくなってしまうのですよね~。


しかし、ラーメンで1000円を払う時代か・・・。








- - - - - -




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。