SSブログ


劇場版ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか―オリオンの矢ー ネタバレあり [アニメ]

映画、劇場版ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか―オリオンの矢ーを観てきました!


劇場版ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか―オリオンの矢ー-190216.JPG


アニメのダンまちが劇場版になって登場。


登場人物は今回のヒロイン?女神アルテミス以外は同じメンバーでした。


ざっくり言うと、女神アルテミスを食らったモンスターが神々の力を手に入れてしまったので、ベル達が討伐するというストーリーです。


個人的にはアイズとベルの共闘が見れると期待していたのですが、ありませんでした。

ベルは神モンスター、アイズはダンジョンの暴走したモンスターを討伐とバラバラでの戦闘でした。


ベルが暴走するとか超人パワー全開という展開を期待していたのですが、あのベルがなるパワーアップバージョンで弓矢を投げて倒してしまったので意外とさくっと終わったな~というのが印象です。


ヘスティアの無駄な巨乳とパンツを拝むことはできましたけど(笑)


でも面白かったです。

見に行って良かったです。










- - - - - -




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。