SSブログ


ビジネスホテルの「HOTEL AZ 福岡甘木インター店」に宿泊してきました。 [一言]

先日、HOTEL AZ 福岡甘木インター店 に宿泊致しました。


仕事で博多に出張した際に利用したビジネスホテルです。


部屋はこんな感じです。


HOTEL AZ 福岡甘木インター店-190211 (1).jpg


HOTEL AZ 福岡甘木インター店-190211 (2).jpg


ベットだけです。



HOTEL AZ 福岡甘木インター店-190211 (3).jpg


トイレとシャワーです。


結構、狭いです。


基本的にベットだけで狭いです。


ホテル自体が古いので老朽化感は出ています。


後、冷蔵庫も基本期待しない方がいいです(笑)

氷が無料で貰えるので、そちらで冷やした方が早いです。


Wi-Fiは1Fのみです。

部屋でも利用できることがありますが、安定しないので注意が必要です。

後、団体客(私が宿泊した時は韓国人)が多いので、ドタバタして煩いです。


後、壁が薄いので隣の客のイビキが丸聞こえです(笑)

寝ようと思ったら煩かった・・・。


住所:福岡県朝倉市甘木397-6








- - - - - -




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。