SSブログ


2019-02-11 [一言]

2019年はアニメの映画どんなの上映されるのかな~と思い、ググってみた。


劇場版「Fate stay night [Heaven's Feel]」-190211.JPG


・劇場版 幼女戦記

これ2月なんか~。

アニメは見ていたけど、アマゾンプライム待ちかな~。


・コードギアス 復活のルルーシュ

え・・・もう上映しているじゃん。

完全に誤算だよ。

いつ見に行けるかな~。


・劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-

いや、これも来週に上映かよ。

見に行かないと。


・劇場版 トリニティセブン 天空図書館と真紅の魔王

3月ですか~。

アニメとマンガの途中でごっちゃまぜになって、もうストーリーが分からん。

前も映画化されていなかったけ?

それも見ていないんだよな~。


本当は、劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterflyを見に行くつもりだったのだが、コードギアスとダンジョンも絶対観たい。


会社を休む日を探さないと。








- - - - - -




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。