SSブログ


喫茶店 コリント タマゴとハムサンド 朝日新聞社ビル [グルメ]

先日、朝日新聞社が入っているビルの喫茶店 コリントでランチを食べました。


IMG_8436.jpg


タマゴとハムサンドです。

頼んだら3秒で出てきます(笑)

完全に作り置きです。

そこそこパサパサしていました(笑)


でも、中身は普通に美味しかったです。

珈琲付きなのが嬉しいです。


店内は40人ぐらいは入れる広さがあります。

が、隣の人との距離は近いです。

後、汚い分類に入るかな~。


お客は美味しいランチを食べたいというより、タバコを吸いに来ているという感じでした。

全面禁煙の真逆で全面喫煙です。

なので服がタバコ臭くなるのが嫌でした。


750円でしたが場所代って感じです。


住所:東京都中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビル内2F









- - - - - -




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。