SSブログ


ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第12話「閣下の心、近侍知らず。」「その気持ちの名前は。」 [アニメ]

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第12話「閣下の心、近侍知らず。」「その気持ちの名前は。」を見ました。


ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第12話-181231.JPG


久しぶりの閣下の裸体が見れました。


あの正体不明のもふもふはいい仕事をしました(笑)


モリガンがしらふでケンタッキーを両手に持って宴会芸をするという、ある意味最強キャラだということが分かったのが大きいです。

ただ、巨乳エロキャラだけでなく、面白キャラだったとは・・・。


しかし、最後の最後まで閣下とミュリンのほのぼので終わりました。


アニメよりマンガを先に呼んでいて面白いのは知っていたけど、アニメはアニメで良かったです。

閣下役の大西沙織さんのほわっとした声がアニメに合っていました。

個人的には大西沙織さんというと、英梨々役のツンデレがイメージとして濃いので、天然ゆるキャラも良かったです。


最後のおまけのお花見シーンも結局、閣下とミュリンが花びらを拾うのを部下が眺めてお酒を飲むというシュールなシーンで終わりました(笑)








- - - - - -




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。