SSブログ


下町ロケットはやっぱり面白かった。 [ニュース&テレビ&映画]

下町ロケットを5話から最終回まで一気に見ました。


下町ロケット-181228.JPG


録画していたのですが、全然見ていなかったです。


ふと見ていたら・・・面白い。


王道のトラブルとかなのだけど、脚本や出演者が良いのだろうな~。


2日かけて残りのすべてを見てしまいました。


主演の阿部 寛さんはもちろんですが、安田 顕さんや徳重 聡さんの技術部隊、個人的には吉川晃司さんの財前が良かったです。


土屋太鳳さんも可愛かった。


ここまで安定感のあるドラマも珍しいですね。


最終回も最高視聴率だったみたいですし。


中途半端な感じで終わるな~と思っていたら、お正月にスペシャル番組としてやるんかい!


まあ、見ますな(笑)








- - - - - -




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。