SSブログ


SUITS/スーツ 織田裕二主演 やっぱり、アメリカの足元にも・・・。 [ニュース&テレビ&映画]

ドラマ、SUITS/スーツを見ました。


織田裕二さんのドラマは踊る大捜査線以来なので・・・何年振り?に見ました(笑)


結果から言うと・・・微妙!!


というのも、ドラマの内容としては面白い分類に入ると思います。


ハゲタカやオッサンラブまで面白くないけど、毎週見ようかな~と思える感じです。


ただ、なんで微妙かというと、アメリカのドラマを日本版にしているんですが、本場はクソ面白いです。


それこそ、睡眠時間を削って見ていました。


本当に面白いので、アメリカ版を見てほしいです。


やっぱり、日本のドラマはこれが限界なのでしょうね。










- - - - - -




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。