SSブログ


TSUTAYA NEW CARDクラブオフ サービス終了のお知らせ [一言]

TSUTAYAの会員カードとして利用しているTカードプラスが更新のようで新しいカードが送られてきました。


冊子を呼んでいるとクラブオフというサービスが受けれると売りにしており、ホテルやレジャー、施設の他に映画チケットも割引を受けられると記載されていたのでラッキーと思い検索してみました。


すると、


◆「TSUTAYA NEW CARDクラブオフ」サービス終了のお知らせ◆

株式会社Tマネーと株式会社リロクラブ(クラブオフサービス運営会社)との
契約終了により、2017年9月30日をもちましてサービス提供を終了させていただきました。 

長い間ご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。



終わっている(笑)


サービス終了しているサービスを記載して案内しているって最悪ですね。

ここのサービスレベルの低さが分かる。








nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。